成長株 | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね

【ライブ情報】


2014年4月12日(土)西荻窪waver

【縁日】ー音楽が結んだ、僕らの縁ー

出演 アグリクラフト×ジェニファー×ベンフィカ×ハイイロジェントルダイナソー

18:30開場/19:00開演/22:00終演
1500円+ドリンク代 
※屋台スペースを充実させる為チケット50枚限定
→チケット予約はagri8craft@gmail.com





2014年5月17日(土)吉祥寺プラネットK

AGRI CRAFTワンマンライブ

詳細 coming soon!!!!!











しいたけ栽培が始まった。
しかし、朝の気温0℃が続く状態ではしいたけの発生が遅く
おいしい、しいたけも春を待っているようです。

これは、とある多摩市の廃校の駐輪場を利用した
羅久井も関わっているプロジェクトが
なんとか前にすすんでいる、一齣です。

ああ、早くここでしいたけ採れたてライブをやりたいのです。


詳細はぼちぼち公開していきます。
お楽しみに













そして、これはけして
ササジュンがドラム叩くのさぼって居眠りしている図
ではなくて、レコーデイングしたドラムの音や演奏を確認しているのです。

う~む。ほんとにレコーデイングは楽しいです。

個人的な視点からだと、自分が作った曲に
メンバーが肉付けしてくれて、それが
音源になるというシンプルなことが
ほんとに嬉しいし、想像力がひろがります。

最近はまた新曲などストックがたまってきたので
メンバーに発表して、ライブでできるように
していきたいですね。

少し、レコーデイングは予定より長引きそうです。

しかし、ほんとにおもしろいものを
ファンの方に届けれるように
丁寧に頑張ります。


羅久井


【募集】

AGRI CRAFT 企画2020年東京100ヶ所畑ライブを開催します。
それを共に実現・発展してくれる
スタッフ、仲間、農家、団体、企業、クリエーター、artistを募集します!
コンタクトはagri8craft@gmail.comまで。フェスを創ろう!!



【AGRI CRAFT Official Website】


http://agri-craft.tumblr.com/



【VEGEON Official Website】

http://vegeon.jimdo.com/



◎VEGEONvol.2 プレイベント映像