ビールとAGRI CRAFTの先にみえるもの | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね



こんちは、くににゃんですニコニコ





(国立市のマスコットキャラクター)








そんなブログを書く私は、田中っちです!!















昨日はAGRI CRAFTの練習日






実は四人揃うのが約2ヶ月ぶりなんだしょぼん




久しぶりで呼吸が合わないかな…みたいな不安もあったが、、、





なんとか大丈夫でした!!
むしろ良かった!!!!











仲良しですから!!!!!!





(笑)





まあ、本当に良かったよ!








新曲
「soso東京」
「YES YES」
もしっかりつめてきました!










ギターが入ると、曲が明るくなる!

とメンバーに言われて嬉しかったなぁー




社交辞令をありがとうしょぼん




うそうそ(笑)















練習はかなり進んで、なんかアルバム作ってんなあーと感じたのが正直な気持ち。


ライブに向けた練習より細かい所をつめる。



その中でさらに新しいものが生まれる




音楽って生きてんだよな…





鳴らす人、場所、タイミングなど、たくさんの要因によつて、大きく変わるしな



レコーディングはまだまだ続きますが、仲良く空気感じを大事にしていきたい!!













ほんで、、、

昨日の違う所は、次ニコニコ








久々にAGRI CRAFT飲みビール








コースではないが、飲み放題に…







なぜ?











ささじゅんがおると、お金がヤバイから(笑)



そんだけにひひ
よく飲むんだこれがあせる









昨日はいっちゃんの正式な歓迎会、アルバムに向けての意識の向上なども目的にしたけど、



やっぱメンバーと飲むのは最高じゃークラッカーにひひ









ほんでこの写真








相変わらずの2ショット!



からの、ドン!!!








らっくんがいっちゃんをとってますが、
ビールと被せるとおもしろいのだ







こんな感じに逆さまに映るんです合格












ただ、そんだけです(笑)








まあそれはさておき、やはり飲みの場含め、メンバーと話すことはとても大切だなと改めて感じるのです。






レコーディングを初め、ベジオン、さらに僕らはいつも先を見てます。





AGRI CRAFTの未来はとても楽しいことになります。

それをメンバーとお客さんみんなで作っていこうニコニコ