宇宙クラブ 太陽堂 わをん  | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね

3月4日の夜に
以前、田中っちの記事で紹介した
宇宙クラブというバンドの
通称『宇宙ハウス』に遊びにいってきた。

八王子駅から歩いて50分ぐらいのとこ

一軒家にバンドメンバー4人で住まう
ほんま、生活感あふれるハウスでした。

ボーカルのおっくんと
ギターのしゅうたくんと
夜中の3時ぐらいまで自然発生的な
フリーセッションライブを堪能した。

音楽があれば、ゲームもTVもいらなかった。
楽しかった!!
チョコレートはあったが。

彼らについては今後
ゆっくり紹介していきたい。
いや、めちゃくちゃ登場すると思う!!



そして、3月5日のお昼には
立川にある
太陽堂ラーメンにて腹ごしらえ

これまた、横井くんという
もう包容力のかたまりのような男の子と
友達になり、すかさず彼が働くラーメン屋に遊びに行った

めんまがうますぎる

それは、もちろんスープと麺とチャーシューとの
ハーモーニーの結果だろうが
めんまはなんと国産
それがどうした?という方はぜひ
太陽堂にラーメンを食べにいってほしい
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13010197/

そして4コマ漫画×ラーメン屋
という、謎のキーワードも記しておきます!!笑


さらに3月5日の夜には
下北沢ERAのバースペースで行われた
『わをんプレパーティー Vol.1』に参加してきた。

わをん
http://wawon.me/


わをんはAGRI CRAFTがカネがね『音楽×農業』の
フェスをやりたいと言っているが
実際にやってしまったイベントです。
しかも、もうほんとにシンプルな感じで。
もちろん、様々な困難を越えて


もうすぐ、「VEGEON」があるので
なにか学べることがあればいいなと考え
行きました。



もう、このシェフクックスミーというバンドの
音楽を聴いてもらえればわかるように
主催者のタイラダイスケさん
シェフのシモリョーさんはほんまに優しいかたたちでした!!

今回のイベント会場には千葉県の
横田ファームさんからミニトマトが4種類
用意されていて
来場のお客さんやアーテイストやスタッフさんみんなで
おいしく頂きました!!

主催の方達は
特別、農業について時論や思想をもっているわけではなく
縁あって、農家さんと繋がり
こういった音楽イベントを開催していると聴きました。

そう、おいしい
というキーワード

その言葉を、イベント3時間の中で
何度もいってたな~タイラさん


帰りに、僕は主催者お二人に
ベジオンのチラシと自分の紹介をしました。
なにか、お互いに協力して
それぞれのイベントをもりあげられたらという
ふうに言ってくれて
僕は感動したし
自分が今やっていることを
一生懸命、じっくりやっていこうと
心にきめた下北沢0305







羅久井








【AGRI CRAFT Official Website】

http://agri-craft.tumblr.com/

【VEGEON Official Website】

http://vegeon.jimdo.com/

◎VEGEON予告映像






【YouTube】


「武蔵野ビート」




「プラネタリウム」

http://www.youtube.com/watch?v=wCdlpI_MraQ



「東京トワイライト」
 
http://www.youtube.com/watch?v=vHwh0-tgtyQ&feature=related


「ミドリサイクルー」

http://youtu.be/WQj-7GsRuNI


「桜パレード」

http://www.youtube.com/watch?v=cyujK2_O2lk








「聴いて、踊ってくれたら、ただただ嬉しい」羅久井







$AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う-1356935053485.jpg

プロフィール:左から


 Dr   佐々木 淳一/A型/青森県出身
 Ba    橘 淳史 /A型/青森県
Vo&Gt  羅久井 俊介/AB型 /岡山県
Gt    田中 宏明 /O型/鳥取県
 

お問い合わせなどはこちら→agri8craft@gmail.com