ニュージーランド キャンピングカー旅行 | Be Ambitious! アンビシャス・パートナーズ スタッフブログ

Be Ambitious! アンビシャス・パートナーズ スタッフブログ

北海道農業の発展に貢献する税理士事務所のブログです

ニュージーランド🇳🇿南島にて6日間のキャンピングカー旅行に行きました✨

北海道と一味違う雄大な大自然の中、素敵な仲間と食事やお酒を堪能🍷😋

街中観光は旅RUNで🏃‍♂消防車もパシャリ

キャンピングカーなので仕事もできる👍

生涯の思い出に残る旅行となりました🐑

企画いただいた仲間と家族に感謝です🍀

今回の旅で感じたのは円の弱さ…⤵

ざっくり言うと大体日本の2倍の値段

なのに現地の方々は生産性や所得が高く18時にはお店を閉めて家族と団欒してる

長期休暇もなく働き続ける日本人はクレイジーだと言われてしまいました😅

方や日本に帰国したら定額減税という何の価値も産み出さない愚策に翻弄中…

この失われた30年、日本の指導者達は🇯🇵何をやってきたのかと虚しくなりました

…というマイナス感情は良き旅の思い出を汚してしまうのでこれ位にしておきます

ただ、外に出て感じるのは大切ですね

井の中の蛙に決してなってはならない🐸

この素晴らしい体験をエネルギーにして

家族、職員、お客様から幸せにすべくここからまた邁進します💪💪