交流会! | Be Ambitious! アンビシャス・パートナーズ スタッフブログ

Be Ambitious! アンビシャス・パートナーズ スタッフブログ

北海道農業の発展に貢献する税理士事務所のブログです

おはようございます。小甲です。

 

先日の12月4日月曜日、弊社主催の交流会が開催されましたー!!

 

今回は農業色が強めな感じで…

皆さまの農業への取り組みについて

発表していただきました。

 

 

 

その後はパネルディスカッションへと続いていきました。

 

 

私も当日はバタバタしており、講演、ディスカッションについては断片的にしか聞けていないのですが

農業、そしてお客様への想いを感じました。

農家さんの数だけ、やり方がある…。

 

懇親会もワイワイ盛り上がっていました。

皆様の横の交流が、良い形で増えていくと

本当に交流会を開いて良かったなぁ~と思います!

 

今年4月に入社した私としては

初めて顔を合わせるお客様が多くて

より親近感を感じさせていただいておりました!

 

何はともあれ、交流会に参加してくださった皆々様、誠にありがとうございました!