今日から新年度❣️

 

何かを始めるきっかけには
とてもいい日✨

 何を始めますか?

 ウォーキング?

 ストレッチ?

 ダイエット始めますか?

 

なんでもいいんです

何か、続けられそうな事。

 

 私は『自分を大切にする』
  を始めます
  

 プライベートでは
 2人目の息子社会人に

 なった事で
 母親業からも半分卒業🌸

 こんな環境の変化が
 背中をひと押ししてるのかも

 今までは何も感じず、
 感じることができず、
 自分のことは、後回しに
 ただ、時間や仕事に追われる日々を
 少しだけ緩めて、その隙間に
 何か始めてみませんか?  

 

 もし私が倒れてしまったら

 

 主人や子供が困ってしまうかも?

 時間やお金を無駄に費やしてまうかも?

 

 そうならないように 

 私自信が自分の時間を

 大切に使って、私が倒れても

 大丈夫な環境作りをしておかないとね

 

 遅い気もするし、
 今更?なんて思いもあるけど

 これから先も
 楽しく、元気で過ごせるように
  
 カラダもココロも大切に♡

 

 自分自身を大切に

 自分メンテナンスを

 習慣化していきましょうね〜

 



  #自分を大切に
  #40代女性
  #50代女性
  #更年期を快適に
  #眠れない
  #寝起きしんどい
  #頭痛
  #timelesz
  #女性のための未病ケア