2023/03/21
先勝、天赦日、一粒万倍日、寅の日が
重なる最強開運日❣️


金運UP

ゲッターズ飯田さんの



私の今年のラッキーカラー

オレンジ

image


一つ目は
ネットで買ったけど 
思ったのとは
全然違ってて
昨日
必死で探して
やっと気に入ったの
買えました✨

 

今日から

使おうと思って

朝からソワソワ

ワクワクして

 

いざ、

入れ替えれるぞと

今までの財布を

いつものように探したら

無いっ❗️

 

入れ替えが出来ない💦💦

 

焦る

 

焦る

 

無い

 

無い

 

 

 

買い物行けない

 

車乗れない

 

銀行行けない

 

 

 

とうとう、

運にも見放されたか…

 

前の財布が

拗ねて、隠れたのか

 

色々と

考えて、考えて

 

 

新しい

財布は

あるから、

とりあえず

買い物に行こう❣️

 

この文章書きながら

ふと思った

 

財布が無くなると

こんなにも

大変なんだ

 

日常が

非日常になってしまう

 

財布の有り難さを

心から実感💕

 

この財布

大切に可愛がろう❣️

 

 

 

 

結局、前の財布は

違うカバンから

出てきました〜笑笑

前の財布には

「ありがとう」と

お礼しました