痩せたいのに失敗してしまう。

ダイエットしても
上手くいかない本当の原因は

 

“自己流”だからです。



 

ネットにはいろいろな
ダイエット情報が溢れています。

 

「よし!今度こそ!」と

自分なりに調べて

 

自分なりに計画して


自分なりのダイエットを始めます。

 

そうなんです。

どんなに情報を調べたところで

 

自分なりになのです。

 

 

では、なぜ自分なりのダイエットが

上手くいかないのでしょう。

 

ダメなのでしょうか。

 

自己流“自分なりのダイエット”が

失敗する5つの理由について

お話していきますね。

 


 

①そもそも間違えている

  自分なりにやると間違いに
  気づけません。
  これ自体が危険です。

 

②間違った状態での継続している

  間違ったことを続けるは

  かなりマズイです。


③ゴールがまったく見えていない
  迷走します。


④情報をやたらと入れ込みすぎる

 一体、自分が何をやっているのか

 わからなくなります。


⑤最適な方法で、前進してない

 自分なりのダイエットで成功した人は

 みたことありません。

 

 

体重は落ちたけど

ボディラインはどうなの?

 

痩せたというより“やつれた?”

 



自己流がやめれない人は

3回失敗したら専門家を

頼ってみてください。

見た目や体重の
問題だけでなく
健康にも影響があります。

 

自分の判断ではなく

上手くいくパターンを

教えてもらうことをおススメしますニコニコ

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

スルリと2週間で5キロダイエット

期間限定☆無料相談準備中

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

1月アメブロ読者限定

【代謝UP】燃焼系トリートメント

冷たく固くなった頑固な脂肪を

メラメラ燃やす大人気メニューが

驚きの期間限定価格!

詳細公開まであと少し(^^♪

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴