こんにちは。
Salon de  Agreable. の岡です。

今日のお客様は
とてもステキなT様。

たくさんお喋りをして、
たくさん笑って、
過ごすフェイシャルの時間は
あっという間です😊

去年の今頃、
フェイシャルなんて
ましてや外に出るなんて
というお気持ちで過ごされていたそうです。

初めてお越しいただいた時に
比べると、お肌のくすみやゴワつきもなくなり、柔らかいお肌に代わってきました。

ご自身も、きちんとお手入れするように
なったと楽しくおはなしをしてくださいました。

朝採り卵をお土産にいただき、
今晩はそれでなにかを作ろうかな?と
考え中です。




なにかに悩んだり、
落ち込んだり、
誰にも会いたくなかったり、
そんな時は、
お顔の手入れをしてあげてください。
1日のうちの2時間だけ、
お顔のお手入れに来ませんか?
自分を大切にしてください。
頑張らなくても、大丈夫だから。

お肌も明るくなって、
心を少し軽くして、
話したいことなんでも、喋ってください。
喋りたくなければ、喋らなくてもいいんです。
だれかと、同じ空間にいるだけでも、
心が軽くなればいいんだから…