昨日は私の誕生日でした。アップロードファイル

主人は仕事帰りにケーキ屋さん寄ってくれたらしいのですが
クリスマスの翌日のためお休みだったそうです。
しかも、この一軒のみ 落ち込み
久しぶりに3○本のろうそくを吹き消したかった!!jumee☆Feel Depressed3
もちろん晩御飯も手作りで・・・・。

しかしっっ!!  持つべきものは友っ!!ですね
友人からはお祝いメールをもらい、
又、今日は20年来の友達から、美味しそうなクッキーの詰め合わせをいただきました。


20071229152045.jpg
とてもかわいいでしょ笑う
20071229152124.jpg


子供達にはひとつずつあげ、残りはもちろん私が食べました。yellowpoint.05

なかなか、この年齢になると、ごく普通に誕生日を過してしまいますが、
誕生日を覚えてくれていて、メールやプレゼントを
してくれる、友人達に心から感謝しています。
本当に、いつもありがとううる