大阪の枚方市で小さなエステサロンを営んでいます。
Salon de Agreable (サロン ド アグレアーブル)

「今日のアグレアブル」として、日々の中でのアグレアブル(快適な・心地よい)を
ブログで綴って行けたらと思っています。

一人で出かけるのはあまり好きじゃないのですが、主人へのクリスマスプレゼントを買いに行くのと
「一澤帆布」
へ修理に出していたかばんを取りに・・・。
京都へ行ってきました。ところが、駅のホームについてが~ん!!絵文字名を入力してください
こんなときにこそ、日ごろ時間が無くて読めていない「女性の品格」を
持ってくるべきだった~~と気がついても時すでに遅し・・・。



2ヶ月ぶりに戻ってきました。持ち手の部分だけ色が違うでしょ。[emoji:i-237]ここが修理箇所です。
あと、底の四隅も織り込んで縫ってくれていました。ありがとうございました。あ