こんにちは
枚方・家具団地にあるエステサロン
     Salon de Agreable(サロン ド アグレアーブル)です。笑顔

今日はいつもお世話になっている、
ヘアーステージ【JADE】のスタッフの方から
「バービーカール」のご予約を頂きました。

スタッフの皆さんとても仲がよくて、楽しく、お仕事をされていて大好きなお店です。顔

いつもと逆の立場だったので、変な緊張もありましたが、

たくさんお話をしている間に、根元からバッチリ、上げさせていただきました。顔

カールが取れかけてきたら、気になって仕方がないそうですので、
ひと月に1回はまつげパーマをあてているとおしゃっておられました。


髪の毛と同様で、あまりあてすぎると、まつげもダメージを起こすします。
まつげ専用の美容液もありますので、
「目力命!!」の方は、まつげ専用の美容液のご使用をお勧めしております。

又、この美容液はまつげへのダメージを軽減することはもちろん
カールのもちもよくなりますし、まつげが元気になって、長くなるという声もお聞きします。

当店でもバービーカールのお仕上げとして
     「アイラッシュリポゾーン」
              を使用させて頂いております。
 eyelush_serum.jpg

当店にて¥2940で販売しておりますので、おたずね下さい。

バービーカールのお客様には  7月末まで ¥2500にて販売させていただきます。

ぜひ、一度お試しください。