リッツカールトン福岡☆ホテルステイ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

三層のアイスアレンジティー作り♪
 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 
 
暑くなりましたね・・あせる
 
今年も【アイスティーレッスン】
始まりました♪
 
また、改めてレポさせていただきます^^
 
 
 

image

入口からステキすぎてドキドキラブラブ

 

今日は、6月の帰省の時に訪れました

『リッツカールトン福岡』

のことを♪

 

image

和の要素がたくさん取り入れられていて落ち着きます。

 

昨年の6月にオープンされたということで

ちょうど一周年キラキラ

 

image

こちらは廊下☆

 

 

image

お部屋も広々~キラキラ

 

ゆっくりホテルステイということで

母と一緒に訪れました♪

(一応親孝行のつもりです・・^^)

 

 

心地良過ぎて

いつもこんなお家だったらいいのにね~

と話します^^;

 

 

image

お部屋の紅茶はTWGです。リッツはTWGですね。


お部屋のBARも充実ベル

 

image

茅乃舎のだしスープがあるところが

九州らしいですね^^

 

image

夜の雰囲気もステキで

リラックスできましたキラキラ

 

 

image

最近は、眺めのいい素敵なお部屋の時は
インルームダイニングの朝食が
お気に入りです♪
 
景色を楽しみながら
ゆっくりゆったりお部屋で過ごせるのが
嬉しいです。
 
image

オムレツも博多らしく茅乃舎の出汁と明太子。

パンもとっても美味しかったです♪

 

 

↓こちらの上階がリッツです。

image

↑学校跡地なので、校庭が芝生広場になっていて

みんなが寛いでいて、

外国みたいでステキだった~

(大阪駅のところの”時の広場”とはちょっと違う寛ぎ方・・^^;)

 

当初予定していた日がお天気が悪くて

日程を変更したら、偶然お誕生日になり

良い記念になりました。

 

ステキ過ぎて帰りたくなくなりますが

また、機会があれば訪れたいです飛び出すハート

 

 

こちらでは、

『紅茶でおもてなしレッスン』

一部をメールレッスンにて

お届けしております。

 

↓ ↓ ↓

 

今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメール

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

 

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

 

全て無料で公開中ですティータイム

 

 

おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

 

『紅茶でおもてなし術』

お届けしていきます♪

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから

ベルSTEPメールが届かない方は

agreable_ny★yahoo.co.jpより

(★を@に変換ください。)

メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。