イギリス発祥のスプレッド☆ミルクティーレッスン | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

ウェルカムティー☆栗と無花果のクリームミルクティー
 

パリフレンチフラワーアレンジメント

・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 
 
 

ミルクティーの飲み比べは12種類^^

昔はもっと多かったのですが、減らしました!

 
 

ティータイムは
”レモンカードサンドイッチケーキ”
 
名前の通りで
レモンカードをサンドしております^^
 
レモンカードは
イギリス発祥のスプレッドキラキラ
 
 
愛媛産のレモンで作りましたレモンカードキラキラ
 
手作りが断然美味しいですドキドキ
 
 

ミルクティーはカップに並々注ぐのがお決まり♪

 

沢山ミルクティーを飲むので
お腹プクプクかと思うのですが、
 
こちらのケーキは
ペロリといただけてしまうから不思議ベル
 
レモン味とミルクって
合わなさそうだけど
合うんですね~ラブラブ
 
 
お家でも美味しいミルクティー
楽しんでくださいね^^
 
ご参加ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 

こちらでは、

『紅茶でおもてなしレッスン』の

一部をメールレッスンにて

お届けしております。

 

↓ ↓ ↓

 

今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメール

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

 

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

 

全て無料で公開中ですティータイム

 

 

おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

 

『紅茶でおもてなし術』

お届けしていきます♪

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから

ベルSTEPメールが届かない方は

agreable_ny★yahoo.co.jpより

(★を@に変換ください。)

メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。