リッツカールトン日光☆日光旅 | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 
 
 
 
日光旅 一番の目的は
リッツカールトン日光への滞在でした🥰
 
 
リッツでは
珍しく温泉があり
硫黄の香りのする大きなお風呂も
楽しめましたが

中禅寺湖を眺めながら
半露天風呂にして入れるお部屋での
朝風呂が最高に
気持ち良かったです✨✨
 
 
お部屋からの夕景☆
 
 
ウェルカムフルーツ??お菓子よりフルーツうれしい♪
 
 
 
廊下も和の雰囲気で素敵でした☆
 
 

夜ご飯は

日本料理byザ・リッツ・カールトン日光で

会席コースをキラキラ

 

温泉やこちらへは

旅館みたいに浴衣OKで

外国人の方は皆さん浴衣で来られて

いました^^

 

 

中禅寺湖が綺麗に見えるお部屋でしたので
朝食はインルームで
ゆっくりといただきました♪
 
朝食は和洋どちらも頼んでみましたキラキラ
朝からお腹いっぱい~
 
 
とにかくお部屋が心地よくて
こんなところに一週間くらい滞在したら
どうなるんだろ〜〜
なんて思ってしまいました😆
 
一週間は無理でも
是非また滞在したいです🥰

また行けますように😊