ロク京都☆ディオリビエラアフタヌーンティー | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 
Diorの期間限定ポップアップショップも♡

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

2021年に開業したホテル
『ROKU KYOTO LXR,Hotels&Resorts』
行ってまいりました♪
 
生徒様たちとも気になるね、、と
話ているホテルでしたベル
 
 
 
こちらはメニュー表です♡めちゃ可愛いです♡♡
 
Dior の
『ディオリビエラアフタヌーンティー』ラブラブ
 
テーブルの奥は川が流れています♪
バックは紅葉なので秋も綺麗だと思います^^
 
 
テラスでアフタヌーンティーって
何だか贅沢ラブラブ
 
 
セイボリーもスイーツも小さくて可愛い~ラブ
 
この大きさで作るの大変だろうな~。
とっても繊細さを感じました。
 
小さなお口でもポイッと入る
フィンガーサイズは
 
それだけでフランスのお姫様になった気分を
味わえました👸💕
 
スコーン
プレーンと京丹波黒大豆、
 
ROKU KYOTOオリジナルのジャムも
美味しかったです😋 
 
 
セッティングもフランス式です♪
 
ポットサービスの紅茶が
カップ一杯分☕というのも良かったです✨✨ 
 
 
 

紅茶☕は
京都紅茶(和紅茶)のみ
京都紅茶+ハーブやスパイスなどのブレンドティーも。
 
どれも飲みやすく美味しくいただきました🥰
 
 
風も少しあり涼しかったのですが
やはりこの時期、、暑くなってきて💦
いつもよりは
お紅茶沢山飲めませんでした☕😅 
 
リバーサイドで
大好きな水の音を聞きながらの
テラスアフタヌーンティー。
 
食器やカトラリーやリネンはもちろんなのですが
 
パラソルやテーブルやクッションも
全てディオリビエラの新作で揃えられていました。
 
 

このポップアップが終わったら、このパラソルやテーブルや椅子はどうなるの??
とお友達と話しておりました^^
 
さすが一流メゾンのやることは違いますベル
心配ご無用かと思いますが^^
 
こんな最高のシチュエーション中々ないので
た~っぷりと空間も味わっておきましたラブラブ
 
最後は Dior のトゥクトゥク? カート? で
駐車場の車まで乗せていただきました^^気持ちよかったです~
 
とても幸せな時間でした🥰
 
 
今回はお友達の予約に便乗させていただき、
こんなステキなアフタヌーンティーを
体験することができました😍
 
 
 
その10日程前には
ランチでお誕生日も祝っていただきましたバースデーケーキ
 
とても贅沢な6月でしたラブラブ
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 

こちらでは、

『紅茶でおもてなしレッスン』の

一部をメールレッスンにて

お届けしております。

 

 

↓ ↓ ↓

 

今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメール

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

 

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

 

全て無料で公開中ですティータイム

 

 

おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

 

『紅茶でおもてなし術』

お届けしていきます♪

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから

ベルSTEPメールが届かない方は

agreable_ny★yahoo.co.jpより

(★を@に変換ください。)

メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。