テーブルフラワー☆ガラス花器へアレンジ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 
 
こちらは、
【フレンチスタイルテーブルフラワーアレンジメント1DAYレッスン】
3月のレッスン分です^^
 
 
お花の色が微妙な色で
近いお色に加工したかったので
遅くなってしまいました^^;
 
 
この日は、ほんのりブルーのスイートピーや
○○色って表現できないラナンキュラスなど
 
ちょっと変わったお花を沢山仕入できた日でしたベル
 
 
 
もうどれが誰の分かはわからなくなりましたあせる
すみませんあせるあせる
 
3月は、
「ガラス花器」へのアレンジメントの回でしたベル
 
 
フラワーアレンジメント歴が長い生徒様たち、
 
もう、どんなお花を揃えても
上手くアレンジしてくださいますキラキラ
 
 
 
 
 
 
”スイートピー”がほんのりブルーなの
わかりますでしょうか?
 
私も今年初めてみました^^
 
 
 
 
花材としては、簡単ではなかったと思いますが

皆様とってもお上手でしたキラキラキラキラキラキラ

 
 
ご参加ありがとうございましたラブラブ
 
 
 

クローバーフレンチスタイル テーブルフラワーアレンジメント1DAYレッスン

(生花レッスン)

 

 

 

クローバー季節のアレンジメント1DAYレッスン

(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン)

 

 

 

クローバーフラワーレッスン専用公式ライン

 *日程や新作のご案内をしております。

友だち追加

 

クローバーオンラインショップ

*材料キット販売中です!

 

オンラインショップはこちら