英国村☆英国料理とイングリッシュブレックファースト | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

猫もいます^^タヌキらしきものも見かけましたよ♪

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

こちらの続き。

 

本日最終回です^^

 

 

夕食の為、コテージから

またまたカフェレストランへイギリス

 

宿泊ゾーンは宿泊している人以外は入れません。

 

はちみつ色の壁と曇り空がよく似合う^^

コッツウォルズそのものですねラブ

 

私がコッツウォルズへ行った時も

こんなお天気だったような記憶・・

 

コテージからカフェレストランまでも

素敵なお散歩コース♪

 

最後に階段を上がれば

カフェレストラン『PONT-OAK』ですスプーンフォーク

 

アフタヌーンティーは奥のお部屋でしたが

夕食はこちらで♪

 

英国料理と言えば、、の

 

”フィッシュ&チップス”

”ローストビーフ”

 

そして、

イギリスのビール

”ギネスビール”(黒ビール)生ビール

 

の夕食を楽しみました。

 

イギリスのパブだとこんな感じですよね^^

英国気分楽しめましたイギリス

 

 

お部屋に戻り、

シャンパンと赤ワインで二次会シャンパンロゼワイン

『FORMA』のチーズケーキで

お誕生日を祝ってもらいましたバースデーケーキ

(birthday tripでした^^)

 

 

 

翌朝の朝食は2階のこちら。

 

手を抜いている場所がないキラキラ

どこも可愛い過ぎますラブ

 

 

テーブルには

どど~んとフルーツボールがリンゴバナナオレンジ

テーブルの半分を占めていました^^;

 

こんなに沢山??

 

食べていいの?

それとも飾り??

 

 

あまりに大胆に置かれていたので

ちょっと悩みましたが^^

 

フルーツナイフとお皿が

セットで置かれていたので

 

マンゴーをカットしていただきましたベル

 

お楽しみの

”English Breakfast”イギリス

 

最後にまたまた

英国気分盛り上がりました♪♪

(何か寂しいと思ったらハッシュドポテトがないことに今気づきました泣くうさぎ)

 

 

イギリスへ行けるのは

まだ少し先になりそうですが

 

こちらでイギリス気分を存分に

楽しめましたラブラブ

 

 

6月はまだコロナの影響もあり

人がほとんどいなくて静かでしたが

 

今はもっと賑わっているかもしれません^^

 

秋の良い季節に

是非お出掛けください♪

 

 

 

今月、サロンでも

【English Breakfast Lesson】を開催しますので

是非参考にしたいと思っていますイギリス

 

 

いよいよ5日(水)から

梅田阪急の【英国フェア】も始まりますし、

 

10月は

イギリス尽くしで

楽しみたいと思っています♪

 

 

 

昨日、一足お先に
【阪急英国フェア】

オンラインショップで求めた

 

「紅茶」

【English Breakfast Lesson】

お出しする予定の

イギリスの「マーマレードジャム」

 

などが届きましたオレンジ

 

 

「スコーン」や「紅茶」などの

フード系は12日(水)から 

のようですので

お間違いないようお楽しみくださいね♪

 

 

 

長い "英国村レポ" に

お付き合いくださり

ありがとうございました イギリス ラブラブ