遠く離れた家族からのお祝い☆チケット体験レッスン | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

先日のお月見 月見

久しぶりにベランダで過ごし

 

風がとても気持ちよくて

 

それ以来、毎晩の”ベランピング” に

はまっています^^

 

 

で、ブログがお久しぶりになってしまいました・・汗汗

 

 

きっとあっという間に寒くなるので

 

今の内に

楽しんでおこうと思います^^月見

(既にカーデガン着て楽しんだ日も^^)

 

 

 

こちらは先日

 

【ソウ・エクスペリエンス体験チケットレッスン】

で作られました

 

T様の

「プリザーブドフラワーアレンジメント」ですベル

 

 

 

遠く離れた妹様からの

還暦お祝いのプレゼントだったそうですプレゼント

 

 

 

コロナ禍で会えなくても

 

好きなものを選んでほしいというお気持ちからの

こんな「体験プレゼント」が届くと

 

うれしいですねラブラブ

 

『プリザーブドフラワーアレンジメント』は
初めてだったそうですが
 
昔『生け花』をされていたそうで
 
やはりお花の配置やバランスがお上手でしたキラキラ
 
 
 
お好きなお花を選ぶところからスタートする
こちらのレッスン、
 
お花を選びながら
「私にできるのかなぁ・・」と思われていたそうです^^
 
 
 
一つ一つのステップを
丁寧に進めていきますので
 
作業が進む度に
選んだ花材が形になっていく楽しみも
味わっていただけますよ♪
 
 
後程
『いい作品ができて、記念になりよかったです』
 
とのご感想をいただきましたベル
 
 
 
この度は数ある体験の中より
アグレアブルの
『プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン』
 
お選びいただきまして
ありがとうございました。
 
 
記念のアレンジメント、大切に飾って
楽しんでくださいねラブラブ
 
 
 

ブーケ2フレンチスタイル生花アレンジメントレッスンブーケ2

 

 

 

ブーケ2季節のアレンジメント1DAYレッスンブーケ2

作品少なくなっております。新作少しお待ちくださいませ。

 

 

 

ブーケ2オンラインショップブーケ2

『ZOOMレッスン付き材料キット』もご用意しております。

 

オンラインショップはこちらラブラブ