仲良し母娘でチケット体験レッスン☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

ソウ・エクスペリエンス様の

【体験チケット】

 

『プリザーブドフラワーレッスン』

母娘でお越しくださいました。

 

 

チケットは娘様のお誕生日プレゼントに

お友達からいただいたそう♡

 

お色センス抜群の
お母様のアドバイスもいただきながら
 
仲良く材料を選ばれていました^^
 
 
『プリザーブドフラワーアレンジメント』は
初めてだったそうですが、
 
お二人ともとてもお上手でした。
 
お母様の作品キラキラ
 
 
娘様の作品キラキラ
 
 
好みが似ていらっしゃるので
選ばれる材料も半分くらい同じですが
 
持ち帰る場所が別々なのでOKということでした♪
 
 
「色違い」という感じで
雰囲気の似た作品が完成しましたキラキラ
 
 
久しぶりに集中できた時間だったそうで
 
子育てから解放され、
お母様とお二人でとても楽しんでくださいましたラブラブ
 
 
仲良し母娘様、
見ている私もとっても癒されました^^クローバー
 
 
 
この度は数ある体験の中より
 
アグレアブルの
『プリザーブドフラワーレッスン』
お選びいただきまして
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
自作のアレンジメント、
 
母娘での楽しい時間を思い出しながら
癒されてくださいねクローバー