GW中のティータイム♪ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

GW中のティータイムコーヒー

 

先日K様よりいただきました

大好きな『FORMA』チーズケーキお紅茶ラブラブ

 

 

レッスン後に出ししました

シンガポールは

【ラッフルズホテルブレンド】

「AFTERNOON TEA」

 

私もレッスン後にティータイムしましたコーヒー

 

 

 

”ベイクドタイプ”は

自分でも買うだろうからと

 

”レア”を選んでくださったそうで

 

お心遣いに感激おねがい

ありがとうございます。

 

 

 

そう言えば、あまり”レア”は選びませんし、

 

『FORMA』レアチーズケーキ

初めてでしたキラキラ

 

 

でもやっぱりこちらのチーズケーキは

何をいただいても美味しいですね♪

 

レアチーズケーキも美味しかったです^^

 

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

 

 

こちらは
【リントンズ】「GOLD」
 
英国菓子イギリス
【ブリティッシュプディング】
 

 

 

「ジンジャーローフ」英国サイズ

 

またまた大きくて、

一切れにしても食べ応えありラブラブ

 

 

毎日いただく甘いお菓子も

身体が温まるジンジャーだと

 

安心して食べれちゃいますね~^^

 

 

湖水地方の「ジンジャーブレッド」も再び♪

こちらもジンジャーた~っぷりで

美味しいんです!

 

 

梅田阪急での

【ワールドティーフェスティバル】が

中止となってしまいましたので笑い泣き

 

 

楽しみにしておりました

砂古玉緒先生の「クランペット」

 

オンライン販売のみとなりましたベル

(発送日が決まっていますのでご確認くださいね^^)

 

 

お家ティータイムも

英国気分で楽しみたいと思いますイギリス

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメール

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

 

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

 

全て無料で公開中ですティータイム

 

 

おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

 

『紅茶でおもてなし術』

お届けしていきます♪

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから

ベルagreable_ny★yahoo.co.jpより

(★を@に変換ください。)

メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。