プレゼントの体験チケットで楽しむ紅茶レッスン☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

先日のソウ・エクスペリエンス様の

【チケット体験レッスン】

 

 

【紅茶レッスン】

しばらくお受けしておりませんでしたので

お久しぶりでした。

 

彼女さんからのプレゼントプレゼント

だそうで

 

仲良くお二人でお越しくださいました^^

 

 

 

【紅茶レッスン】を選ばれたのは彼の方

 

紅茶もコーヒーもお好きだそうですが

 

紅茶のことを学んでみたかったので、、

とのことでしたコーヒー

 

 

うれしいですね^^

 

 

 

「紅茶5種類の飲み比べ」では

 

紅茶の味や香りはもちろんのこと

 

水色まで

 

こんなにも違うことに驚かれておりました。

 

 

こうして並べて飲み比べてみないと

違いってわかりにくいですものね^^

 

 
ティータイムでは、
 
中国紅茶:キームン
インド紅茶:ダージリン・セカンドフラッシュ
 
をそれぞれ選ばれて、
 
ゴールデンルールで
丁寧に淹れていただきましたよコーヒー
 
 
 
『チケット体験レッスン』では、
 
カップルやご夫婦で
お越しくださることも多いのですが、
 
こうして一緒に学んでいただくと
 
どちらも”美味しい紅茶を淹れる”ことが
できるようになり
 
女性側は一つ仕事が減るようで
うれしくなりますね^^
 
 
お二人での楽しみも増えます♪
 
 
スリランカでの
 
ホームステイの貴重な体験談を
お聞かせいただいたり、
 
紅茶をたくさん飲める
素敵なお店を教えていただいたり、
 
とても楽しいティータイムになりましたコーヒー
 
 
 
折角紅茶のことを知れたので
 
また、その紅茶をたくさん飲める
素敵なお店に行って楽しんでみます!
 
優雅なお家時間も楽しみます♪
 
とのことでした^^
 
 
思い出しながら楽しんでいただけたら
嬉しいです。
 
 
 
私も是非行ってみたいと思います♪
 
また、ご紹介させていただきますコーヒー
 
 
 
この度は、数ある体験の中より
 
アグレアブルの【紅茶レッスン】
お選びいただきまして
 
ありがとうございましたラブラブ
 
紅茶時間、仲良く楽しんでくださいね^^
 
 
 

↓ ↓ ↓

 

今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメールで

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

 

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

全て無料で公開中ですティータイム

 

おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

『紅茶でおもてなし術』をお届けしていきます!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから

ベルagreable_ny★yahoo.co.jpより

(★を@に変換ください。)

メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。