お重にティーフーズを詰めて☆和紅茶飲み比べ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 
 
こちらは、昨年10月の【紅茶レッスン】です。
 
ちょうど忙しくなり始めた頃でしたので、
「和=お正月」ということで
 
年明けにレポしようととっていたのですが、
今頃になってしまいました^^
 
 
この日は『紅茶の歴史』のレッスンコーヒー
 
飲み比べは日本の紅茶和紅茶』と呼ばれています)。
 
日本に紅茶のイメージはあまりないかと思いますが、
日本にも紅茶の歴史があります。
 
飲み比べでは、日本の紅茶の歴史に基づき、
厳選しました3種類の紅茶を

飲み比べていただいております。


歴史に思いを馳せながらいただく紅茶たち、

産地にもこだわり、各地の生産者様から
直接お取り寄せしております。
 
私も好きな回です^^
 
 
 
『紅茶の歴史』に関係する名前の紅茶たちも
楽しんでいただいておりますよコーヒー
 
こういう紅茶に出会うとワクワクしますね^^
 
 
 
紅茶のテーブルを和で楽しめる機会がありませんので
 
こちらのレッスンの時に
 
『和紅茶』と一緒に
「和食」や「和菓子」を楽しんでいただいておりますキラキラ
 
ハロウィン前の為、お花がハロウィンです^^
羊羹は『とらや×ピエール・エルメ』の「イスパハン」の羊羹が出ていた時で和洋折衷な羊羹を皆さんで楽しめてラッキーでした♪美味しかったです♡
 
紅茶の世界で和のテーブル?!
 
お重?!?!
 
と毎回生徒様たちが驚いてくださいます^^
 
 
和洋中、紅茶の世界も様々に楽しめます。
 
枠を外して
思い思いに楽しんでくださいねコーヒー
 
 
 
今頃~ですが、
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたクローバー
 
 
 

↓ ↓ ↓

 

今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメールで

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

 

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

全て無料で公開中ですティータイム

 

おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

『紅茶でおもてなし術』をお届けしていきます!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから

ベルagreable_ny★yahoo.co.jpより

(★を@に変換ください。)

メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。