仕事初め☆レンタルフラワー | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。


パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。



遅ればせながら、、


新年あけましておめでとうございます✨



この数年、

お正月旅行が定番でしたが


今年はお家でのんびり〜なお正月を

過ごしました😊



お家だと、やはり日々の家事から

逃れられませんが

移動がない分ゆっくり過ごせますね🍀



皆様はどのようなお正月でしたでしょうか?



お仕事始まった方も多いと思いますが


アグレアブルでも


お仕事初めに

クリニックの待合室に飾らせて

いただいております


『お正月アレンジメント』の

【レンタルフラワー】


昨日お届けしてまいりました✨


深い赤は黒く写るので💦自然光の入る玄関で撮ってみました^_^

花材は「胡蝶蘭亅と「アマリリス」のみ。

大きな花材
「紅白+ゴールド」の色合わせ

新年の
華やかなアレンジメントが完成しました✨



クリニックに来られる患者様、
付き添われる方々、


そして
緊張感の続く医療現場、
スタッフの皆様にとっても

新年の癒やしのお花となりますように✨



年始には
プリザーブドフラワーの
『お正月アレンジメント』を作って
くださった生徒様から

素敵なお写真が届きました✨
✤了承を得て掲載させていただいております。

ピンポンマムのお色に合わせて
飾ってくださった

“ちりめんのお正月飾り”が

アレンジメントを引き立ててくれています✨

素敵に飾ってくださり、嬉しくなりました🥰
ありがとうございます!


今年も五感を研ぎ澄ませ✨
素敵な作品を制作できますよう
日々精進いたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。