しっとりと秋のフルーツティーレッスン☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

ウェルカムティーのフルーツポンチティーも秋色に☆

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

昨年の夏、そして今年の夏

と開催しました

【フルーツティー1DAYレッスン】

 

秋の回が始まりました♪

 

 

アグレアブルとしても

 

【秋のフルーツティーレッスン】は、

とってもお久しぶりもみじ

 

 

 

夏はカラフルにキラキラ 華やかにキラキラ ということを

意識しておりましたが

 

 

秋はしっとりと落ち着いて

優雅な気分で過ごしていただけるよう

 

セッティングしましたもみじ

 

 
時間の経過と共に
 
移り行くフルーツティーのお味を
味わいながら
 
ゆったりと過ごしていただきましたもみじ
 
 
と言っても、合間にはフルーツ遊び♪
(なので忙しい??)
 
英国菓子の『トライフル』作りぶどう
K様作もみじ
 
 
S様作もみじ
 
 
K様作もみじ
 
 
H様作もみじ
 
『トライフル』もすっかり秋色^^
 
 
そして『フルーツオープンサンド』作りもぶどう
 
 
『フルーツオープンサンド』が完成する頃
 
【フルーツティー】は
 
まろやかでフルーツの甘みが
しっかりと出ていて驚くほど♪
 
 
5分毎にフルーツティーのお味とともに
 
皆様の反応が変わって行くのが
楽しみな私です^^
 
 
 
最後はフルーツを使って
『モルドワイン』イギリス
 
英国の”ホットワイン”です。
 
 
ドイツの『グリューワイン』の呼び名の方が
親しみがあるかもしれませんね^^
 
 
秋を感じていただきたく、
Japan風にアレンジしました 日本
 
 
やっぱり
秋のフルーツティーもいいなぁ
 
と改めて♪
 
 
ご参加の皆様からも
 
このゆったりとした時間に癒されます♡♡
 
とご感想をいただきまます。
 
 
秋の夜長、
フルーツティー楽しんでくださいねもみじ
 
ご参加いただきありがとうございました。
 
 
【秋のフルーツティー1DAYレッスン】
 
10月17日(土)11時 
1名様空きが出ました。
 
⇒満席となりました。
 ありがとうございます♡
 
ご興味ある方がいらっしゃいましたら
是非ご一緒に秋の時間を楽しみましょうもみじ