母娘で仲良くプリザーブドフラワーレッスン♪ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

ソウ・エクスペリエンス様の

「体験チケット」

 

【プリザーブドフラワーレッスン】

お越しいただきました♪

 
 
息子様からの母の日プレゼントプレゼント
 
娘様と母娘で仲良く体験されました♪
 
 
お母様の作品♪
壁に掛けて飾られるそう。
 
 
娘様の作品♪
こちらは写真立てのように立てて飾られるそう。
 
 
 
お母様も娘様も
「プリザーブドフラワー」も「フラワーアレンジメント」も
初めてだったとのことですが、
 
とっても上手にアレンジしてくださいましたラブラブ
 
細かい作業も楽しんでくださったようです^^
 

早速お家に飾り、満足していますクローバー

とのメッセージをいただきました。

 

長く楽しんでくださいね♪

 

 

この度は、たくさんある体験の中より

 

アグレアブルの【プリザーブドフラワーレッスン】

お選びいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン【季節のアレンジメント1DAYレッスン】

・詳細はこちら⇒

 

 

 

まじかるクラウンオンラインショップでは

完成品・ZOOMレッスン付き材料キットを販売中です。

 

オンラインショップはこちらラブラブ