アイスティースペシャリストへの道☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

それぞれ別々の茶葉を選ばれました。水色キレイです♪

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

先週の【アイスティーレッスンⅡ】です。

 
やっぱり夏のガラス食器は涼やかで良いですねキラキラ
 
アイスアレンジティー
『トマトティー』作りからスタートです♪
 
この日はお一人トマトが苦手な方がいまして
 
トマトなだけに
年にお一人くらいは苦手な方がいらっしゃいます^^
 
給食ではないので
飲むまで帰れません・・などはありません
のでお気遣いなくお申し出くださいね。
 
苦手な方には特別な出し方をしております
のでどうぞご安心をウインク
 
 
この日も
「これ、爽やかでいいですね~!!」
好評のトマトティーでしたシャンパンロゼワインシャンパン
 
男性にも好評で
ご家族で楽しんでくださる方も多いのですよ^^
 
アイスティー6種類を飲み比べ♪
 
飲み比べの後、試してみたい茶葉を選んで、
【Ⅰ】とはまた違う淹れ方で淹れていただきましたシャンパン
 
 
 
 
「Wウダプセラワ」からの「ウダプセラワ」爆  笑
 
 
「『ウダプセラワ』、、買ってください♪爆  笑
 
と言わずにはいられない私(笑)
 
 
スリランカの茶葉『ウダプセラワ』は
温かくても美味しくてコーヒー
 
茶葉仕入の際、皆様にお声かけするのですが
毎回割と人気です。
 
 
レッスンでお気に入りの茶葉がみつかると、
安心して購入していただけるので
私も嬉しいです♪
 
C様、購入されたかな~シャンパン
 
ティータイムは英国菓子の「ブレッド&バタープディング」と。
 
カリカリなところと柔らかいところの差が
美味しさを引き立てますイギリス
 
こちらも好評でうれしいです♪
 
 
【Ⅰ】【Ⅱ】終わると、
 
もう皆様 
アイスティーのスペシャリストキラキラ
 
 
 
梅雨明け間近、
日に日に暑さが増してきましたあせる
 
シーンによって
用途によって
 
淹れ方を変えて 
 
充実のアイスティー生活を過ごしてくださいねシャンパンラブラブ
 
 
 
ご参加いただいた皆様クローバーありがとうございました。
 
 
 

こちら↓↓では、

『紅茶でおもてなしコース』の一部のレッスンを

 

7日間のステップメールにして

お届けしておりますティータイム

 

よろしければ参考に、

お家時間、ゆったりと紅茶を楽しんでくださいね^^

 

 

↓ ↓ ↓

 

今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメールで

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

 

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

全て無料で公開中ですティータイム

 

おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

『紅茶でおもてなし術』をお届けしていきます!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから

ベルagreable_ny★yahoo.co.jpより

(★を@に変換ください。)

メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。