38㎝リース完成☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室
Agre'able~アグレアブル~です。
 
 
【オーダーメイドフラワーアレンジメント1DAYレッスン】
でお作りいただきました可愛いリース♪
 
直径38㎝の
存在感たっ~ぷりなリースですベル
 
素材は「アーティフィシャルフラワー」です。
 
 
 
【オーダーメイドフラワーアレンジメント1DAYレッスン】
では、
 
「こんなの作りたい♪」を叶えます!
 
 
リースを作られたM様は、
 
「こんな雰囲気で」と
画像をいくつか送ってくださり、
 
それに合わせて花材をご用意させていただきました。
 
 
何枚か送ってくださる方が
ご希望の雰囲気が
伝わってきますのでありがたいです照れ
 
 
大きいリース、お花の数も多くて大変です^^
 
 
最後の仕上げはお手伝いしましたが、
 
配置などはほぼ手直しなく、
とってもお上手でした♡
 
 
何となくクリスマスな雰囲気もあると思いませんか?
 
クリスマス時期は
シルバー系の飾りやガーランドを足して
 
『クリスマスリース』としても
楽しめますねと提案しました^^
 
冬も楽しみですクリスマスツリー
 
 
どの角度から見ても奇麗なリースベル
 
丁寧に側面まで仕上げていますので
 
壁に飾る以外にも
 
中央にキャンドルを置いて、
『キャンドルアレンジメント』としても
使えますブーケ2
 
38㎝リース、テーブルが華やぎますね^^
 
 
外出自粛解除をお待ちくださり
やっと完成したリース、
 
一年通して様々に楽しんでくださいね。
 
 
大作ベル お疲れさまでした。
 
ありがとうございました♡
 
 
 
【オーダーメイドフラワーアレンジメント1DAYレッスン】について