あなたの”好き”と『紅茶』は繋がる♡ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム
&紅茶教室
 
Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

3月も早、半分が終わりましたね。

3月前半の【紅茶体験レッスン】も終わりましたティータイム

 

まだ、何カ月かの赤ちゃんとご一緒に

ご参加くださったy様。

 

小さな子供さんがいても

「紅茶の世界を体験してみたい♪」

お問合せを下さるお気持ちがうれしくて

 

個別で対応させていただきました。

 

とても大人しいrちゃんでしたので、

全く問題なくレッスンできました^^

 

「こういう時間ってやっぱり必要ですね~」

シミジミおっしゃられ、

楽しんでくださいました^^

 

「また、先生とお話に来たいですheart*

とも言っていただけて、

楽しんでいただけて嬉しいです♪

ありがとうございました。

 

 

 

翌日は、
昨年秋頃にお申込みをいただいてから
やっとやっとお会いできましたt様と
 
お友達同士でご参加くださった
k様とk様。
 
パン教室の先生キラキラ エステティシャンさんキラキラ
お花とリボンの先生キラキラ
 
皆様それぞれの”好き”がお仕事に
なっていらっしゃる方ばかりキラキラ
 
亡き磯淵猛先生からいただいたお言葉を
またまた思い出します。
 
お仕事はそれぞれ全く異なりますが、
それぞれの好きなことに
 
『紅茶』と言う共通のものを
それぞれに繋げていくことできます。
 
紅茶が繋いでくれるご縁がどんどん
広がりますね^^
 
皆さんともそんなお話をしました。
 
 
ワイワイ♪と
紅茶の世界を楽しんでくださり、
ありがとうございました*はーと*
 
 
3月後半の【紅茶体験レッスン】もまた
楽しみにお待ちしておりますティータイム*はーと*
 
 
こちらでは
”紅茶の世界”を素敵に演出できるよう
お伝えしておりますティータイム
よろしければ参考にしてくださいね。
 
↓ ↓ ↓
今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメール

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

全て無料で公開中ですティータイム

 
おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

『紅茶でおもてなし術』をお届けしていきます!

 

また、STEPメール配信後も

 

おもてなしや生活に役立つ情報を

お伝えしています!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから