季節関係なく飾れるアレンジメント☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム
&紅茶教室
 
Agre'able~アグレアブル~です。
 
 
愛媛レッスンの際の生徒様の作品です。
 
こちらは、『立てる・置く』の2wey仕様
アレンジメントになります。
 
クリスマスアレンジメントの時期でしたが、
クリスマス関係なく飾りたいとのことで
お選びくださいました。
 
 
ヒラヒラが可愛いだけでなく、
質感もとても素敵な花器なのですが、
 
画像では伝わりにくく、
選んで下さって、とっても嬉しかったのです^^
 
 
愛媛での平日レッスンは、
お片付けサロンtoto様にて。
 
レッスン後はtoto様がスイーツプレート担当、
私が紅茶担当で
皆さん一緒にティータイムを楽しんでおります。
 
3カ月に一度、定期的に開催させていただいておりました
愛媛松山でのフラワーアレンジメントレッスンですが、
 
都合により、今後は不定期開催とさせていただきます。
開催できる際に、ご案内させていただきます。
 
定期的にお会いしていた生徒様たちと
定期的にお会いできなくなるのはとても残念なのですが、
 
新たに始めたいこともあり、
また別の形でも
皆さんのお役に立てればと思っています。
 
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
これまで通り三ヶ月に一度(それ以上^^)は
愛媛ですので
 
例えば
「結婚するのでブーケを作りたいです♡」
「大切な方への贈り物用に作りたいです♡」
 
などなど^^
 
特別なご要望がありましたら、
いつでもお声かけてくださいませheart*
 
こちらのレッスンもお声かけていただき、
松山レッスンと日程が合わず、
初めて今治アトリエにて
個別にレッスンさせていただきましたキラキラ

↓↓

 

昨年末に上げましたこちら↑↑の記事、

ブログをお休みしている間にハッシュタグランキング

 

#結婚式ドレス で1位

 

#アーティフィシャルフラワー で6位

 

になっていましたキラキラ

 

これまでにもいろいろなハッシュタグで

1位になっていたことはあるのですがうれしいなぁと思いつつも

あまり気に留めていなかったのです^^;

ですが、これも読者の皆様のおかげだなーとキラキラ

 

たくさんの方にお読みいただき、

嬉しく思っています。

 

いつも本当にありがとうございますheart*

 

 

【愛媛フラワーアレンジメントレッスンについて】

 
 

カラフルなお花♪大阪・中崎町サロン

フラワーアレンジメントレッスン

メニューはこちらからクリック