クリスマスアフタヌーンティーへお出掛け♪ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

いつ見てもステキなツリークリスマスツリー
 
パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム
&紅茶教室
 
Agre'able~アグレアブル~です。
 
 
先日、ザ・リッツ・カールトン大阪の
クリスマスアフタヌーンティーに
出掛けてまいりました♪
 
夜ご飯時間のアフタヌーンティーも良いですね♪
ウェルカムドリンクはジンジャーのお味のものでした。
 
奥のお席を用意して下さっていて
ゆっくり楽しむことができました^^
 
セボリーは4種類。
 
どれも美味しかったですが、中でも
「ローストターキーと栗クリームの抹茶サンド」が
好みでした♪
 
 
スイーツの”サンタクロースハット”
可愛いですねサンタ
中は・・(何だったかな・・
苺のムース?忘れてしまいました^^;)
 
奥はシュトーレンです。
 
上段のスイーツもどれも可愛いです!!
 
クリスマスツリーツリーフィナンシェ
クリスマスマカロンサンタクロース
お星様☆が可愛いオレンジシナモンババ
 
 
大阪に用事で来られていた愛媛の生徒様と♪
 
ティーパーティーレポートでは
伝説を残されている
紅茶が大好きで紅茶にとても熱心な生徒様。
 
クリスマスの
アフタヌーンティーをご一緒できて
幸せでしたハート
 
昨年は ”クリスマスティー” をご用意くださっていて
それも目的の一つで楽しみに伺ったのですが、
今年はメニューに入れてないそうで残念チュー
 
ダージリンを選びました^^
 
スコーンはプレーンとジンジャー。
どちらも美味しかったです♪
 
 
 
もちろん夜も生演奏があり、
優雅な空間の中、ゆっくりお話しもできて
楽しく過ごしました♪
 
お声かけてくださり、ありがとうございましたheart*
 
今年は健康の為、アフタヌーンティーを
出来るだけ控えておりました(^.^)
 
今年のホテルアフタヌーンティーは
これで終わり(*^^*)
 
来年も引き続き、健康第一、
ゆっくりペースで楽しみたいと思います。
 
一年ご一緒くださった皆様💕
ありがとうございました。
 
 
* * *
 
今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメール

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

全て無料で公開中ですティータイム

 
おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

『紅茶でおもてなし術』をお届けしていきます!

 

また、STEPメール配信後も

 

花と紅茶と色を中心に

おもてなしや生活に役立つ情報を

お伝えしています!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから