秋の収穫からのクリスマスの準備☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム
&紅茶教室
 
Agre'able~アグレアブル~です。
 
 
【ハーバリウムレッスン】の後は、
 
「私も作りた~い!!」欲求が
 
毎回高まります^^
 
 
100mlボトルで
 
『秋の収穫ハーバリウム』を作りました秋
 
 
そして、クリスマスのハーバリウムを
 
作っていただけるよう
 
クリスマスのグリーンなどを出しましたクリスマスツリー
 
瓶に入る大きさの木の実など。
 
大きいのは使って
 
残った小さいのは使い道が無く、
 
何度も捨てようとした木の実たち。
 
やっと出番が回ってきましたきらきら
 
 
これらを使って、
 
『クリスマスハーバリウム』を作ってみましたクリスマスツリー
木の実も沈まず
 
思った場所に浮いてくれています♪
 
また、いろいろなボトルで作ってみたいと思います^^
 
クリスマスプレゼントにもいいですね~プレゼントきらきら
 
 

秋【ハーバリウムレッスン詳細はこちらから】