ミルクティーのお味もいろいろ♪ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 
ティータイムは英国菓子「ショートブレッド」と
「レモンカードサンドイッチケーキ」レモン
 
パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム
&紅茶教室
 
Agre'able~アグレアブル~です。
 
 
まだまだ日差しはきついですが、
 
少し風が冷たくなり、秋を感じますね。
 
 
そんな中、先日は
 
【ミルクティー1DAYレッスン】でしたティータイム
 
 
今回は、
 
ミルクティーのアレンジティー
 
『栗と無花果のクリームミルクティー』作り
 
から始めました♪
 
秋を感じるようになったとは言え、
 
ウェルカムティーは
 
まだ冷たいものをご用意しております。
 
 
こちらのアレンジティーを飲んだ時の
 
本当の良さが感じられるまでは、あと少しでしょうか・・^^
 
 
寒~い時期に、お家に帰ってきたら、
 
これが待っててくれたら嬉しい~(≧▽≦)♡
 
と思うような
 
心も体もほっこり温まるアレンジティーです。
(そう、本当は誰かが作って待っててくれると嬉しい・・(^▽^;))
 
皆さんでほっこりしましたよ^^
 
 
ティーテイスティングでは、
 
16種類のミルクティーを飲み比べ。
 
 
いつものミルクティーから
 
気分を変えて楽しめる、
 
新しいお味のミルクティーまで
 
お試しいただいております。
 
 
茶葉によって、ミルクティーのお味も異なります。
 
ですので、皆さんの好みのミルクティーも
 
それぞれ違っていて、
 
それぞれのご意見をお聞きできるのも楽しいです♪
 
 
ミルクティーも
 
 
気分に合わせて、
 
シーンに合わせて、
 
食べ物に合わせて、
 
 
紅茶葉を選んで
 
お味を変えて
 
楽しむことができますよ♪
 
 
そんな小さな拘りが、
 
いつもの生活を豊かなものにしてくれますきらきら
 
 
 
ティータイムティータイムでは、
 
ティスティング茶葉の中から
 
お好みの茶葉を選んで
 
それぞれ丁寧にミルクティー用の紅茶を
 
淹れていただきます。
紅茶が先? ミルクが先?
マイカラーは??
 
ワイワイとミルクティーの世界を楽しんでいただきましたティータイム
 
 
ご参加いただいた皆様heart*ありがとうございました。
 
温かい紅茶が美味しい季節、
 
美味しいミルクティー、たくさん楽しんでくださいね^^
 
 
こちらでは
 
『紅茶のおもてなし』について
 
公開しております。
 
参考になりましたら、うれしいです^^
 
↓ ↓ ↓
 
今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメール

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

全て無料で公開中ですティータイム

 
おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

『紅茶でおもてなし術』をお届けしていきます!

 

また、STEPメール配信後も

 

花と紅茶と色を中心に

おもてなしや生活に役立つ情報を

お伝えしています!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから♪