ミモザで迎える玄関先のアレンジメント | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 
 
素敵なお宅の玄関を
飾らせていただいております
 
レンタルフラワーを
 
春のアレンジメントに
交換してまいりました♪
 
愛と幸福を呼ぶ
ミモザキラキラを中心に
 
スミレやラベンダー、
 
そして
蝶も飛ばせて春を演出heart*
 
 
一目惚れの
フレンチアンティークなアイアン花器は
 
こちらのお宅にピッタリ!!
 
と思い描いておりました。
 
 
とっても喜んでいただけて
一安心です。
 
幸せな春になりそうな
ご家族のお話も
たくさん聞かせていただきました。
 
楽しい春になりますようにheart*
 
 
 
玄関先にも楽しいオブジェが♪
 
 
見ざる
聞かざる
言わざる
 
小人さんたちは
 
カナダの100均みたいなところで
購入されたとかキラキラ
 
(見ざる、聞かざる、言わざるって
日本のことわざじゃないの??
と話しておりましたので、
調べてみました☺️)
 
世界各地に似た表現があるのですね~😆
 
灯台も可愛いheart*
 
こちらもカナダから
持ち帰ったそう!
 
海外のオブジェ、
可愛いですねキラキラキラキラ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

喜ばれるお茶会ティーパーティーが

開けるようになる方法はこちらをお読みくださいね。

こちらから⇒

紅茶でおもてなし術を7日間無料で

お伝えしています。

おもてなしのテーブルフラワーについても

詳しく書いていますよ♪