紅茶体験レッスン☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 
 
紅茶の体験レッスンでしたティータイム
 
お友達同士でご参加くださいました。
 
体験レッスンでは、
 
10種類以上の紅茶の中から
お好きな紅茶をお選びいただきますよ紅茶 rainbow
 
紅茶に詳しいK様と
ほとんど紅茶は飲まないというM様^^
 
紅茶の種類の多さや
味の違いに驚いてくださいましたキラキラ
 
生徒様がお写真撮ってくださいました^^
 
自撮りは苦手ですし、
レッスン中の自分の写真はほとんどないので
うれしいですね。
 
ありがとうございました^^
 
●紅茶体験レッスンの詳細はこちら●