【中崎町散歩】太陽の塔別館でお茶♪ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 
阪急梅田駅茶屋町口より徒歩10分
地下鉄東梅田より一駅:中崎町駅より徒歩1分
 
大阪梅田・中崎町
紅茶教室
パリフレンチスタイル
フラワーアレンジメント教室
~Agre'able(アグレアブル)~
 
●紅茶レッスン●
●フラワーアレンジメントレッスン●
* * *
 
先日
中崎町の入り口辺りの路地奥にあるお店
【太陽の塔別館】で
お茶しました♪
 
いつも通っているところでしたが、
路地奥で知らなかったお店。
 
愛媛から来てくださった友人からの
リクエストでした^^
 
紅茶の気分ではありませんでしたので、
カヌレとお茶のセットを♪
 
私は大好きな黒豆茶。
友人は玄米茶だったかな(?)
 
お茶が3種類くらいから選べました。
 
カヌレも美味しかったです♪
 
 
2階を利用させていただきましたが、
民家だった跡があちこちに^^
それなのに
こんなにいい雰囲気を出せていて
とっても落ち着く素敵なカフェでした。
 
ランチや夜もやっているようですので
またちょこちょこ訪れたいと
思っています。
 
梅田の茶屋町からサロンまでの間くらいの
場所にあります。
 
梅田にお越しの際にも是非少し足を延ばして
訪れてみてくださいね。