新年会のアレンジメント☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

T様の新年会の

フラワーアレンジメントをオーダーいただきました。

 

玄関に飾る生花アレンジメント梅

 

そして、テーブルに飾るアレンジメント梅

「白いテーブルクロス、赤いお膳、黒いお椀を使用します!」

とお聞きしていました。

 

お料理の邪魔にならないよう、

こちらは小さめのアレンジメントに。

 

選んだお花もステキなテーブルに合って、よかったです梅


テーブルもステキですよね~キラキラ

 

お料理も美味しそうですよね~キラキラ

 

テーブルコーディネートは、F先生がカラフルなお花♪

お料理はT様がカラフルなお花♪

 

私も一緒に

とってもステキな時間を過ごさせていただきましたキラキラ

 

 

デザートタイムでは、

紅茶も淹れさせていただきました紅茶 rainbow

 

横浜の山手西洋館にありますとっても可愛らしいティールーム

『えの木てい』のダージリンとムレスナの紅茶をご用意しました。

主催のT様がツマガリのガレット・デ・ロワを

お取り寄せして下さっており感激キラキラ

 

フェーブは当たりませんでしたがsei

 ツマガリのガレット・デ・ロワは大人のお味でとっても美味しく、

用意させていただきました紅茶とも良く合いました紅茶 rainbow

 

T様、F先生ハートありがとうございました。