【終了しました】1DAYイベント☆イースターティーパーティー | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

◇1DAYイベント◇

『イースターティーパーティー』のご案内

 

 

十字架をかけて亡くなったキリストが
その3日後に復活したことを祝う復活祭
日本でも少しづつ浸透してきましたね。
 
今回はその復活祭を祝う
”イースターティーパーティー”を
開催したいと思います。
 

イギリスでは、クリスマスと同じように

イースターにいただくお菓子があります。

様々な習慣があります。

そんなお話もしたいと思います。

 

ティーパーティーは

アレンジティーでの乾杯から始まりますスターパターン

 

イースター用の紅茶を始め

フードに合わせて

3種類程

ご用意しております。

 

イースターの特別メニューで

お待ちいたしております。

どうぞお楽しみに♪

 

レッスン最後は、
世界に一つオリジナルの
イースターブレンドティー
それぞれお作りいただきます。
(こちらはお土産紅茶となります。)

 

☆これまでのティーパーティーの様子はこちらから

https://ameblo.jp/agreable-fleur/theme-10105253932.html

 

大阪では初めてのティーパーティー開催となります。

アグレアブルのレッスンが初めての方も

どうぞお気軽にご参加くださいませ♪

 

 

【日時】

・4月1日(日)11:00~(2.5h)満席

 

こちらのレッスン終了しました。

ありがとうございますうさぎ