アンティークリース☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。



昨年2015年の


『クリスマスリースレッスン』 の作品ですクリスマスリース



こちらをお作りになられた生徒様の


お家に飾っていただいていましたリースを


ご覧になられたお客様から「作りたい♪」とリクエストいただき、


オーダーメイド1DAYレッスンでお作りいただきました♪



実はこちらのアンティークな雰囲気のバラは、


現在廃盤となり、一度は作れない~あせ


お断りすることとなってしまったのですが、


何と店頭に残っており、製作いただけることになったのです^^



ずっと長く販売されていたお気に入りのバラで


私もいつかこのバラを使って作品を作りたいと思っていて、


2015年のクリスマス作品に選び、その後の廃盤、、


廃盤前に作品を作れて本当に良かったなぁと思っています(*^▽^*)



母よりも年上の生徒様たち。


他にもたくさん習い事をされているそうで


サクサク進み、あっという間に完成ですキラキラ


全ての材料が揃わない為、


アジサイで間をアレンジしていただきました。


一つ新しいお色が入ることで、また違った雰囲気の


ステキなリースが出来上がりましたキラキラ


お二人のリースがあまりにステキだったので


私のリースも少し衣替えさせましたよ( ´艸`)



今回付き添いでご一緒くださったK様

ありがとうございました✨


◆オーダーメイド1DAYレッスンのご案内◆
(ご希望の作品作っていただけます)
http://ameblo.jp/agreable-fleur/entry-10096549009.html