ワンコインで♪ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。


玄関ドア開けるとアリスのうさぎがお出迎え♪

昨日、『美ィーナスの魔法』のイベントでお世話になっている
tinaさんのサロンにお邪魔しました。

イベントに遊びに来て下さっていたCHIAサンに

☆まつ毛カール二人で500円☆

というチケットが抽選会で当たりまして、
ご一緒させていただきました♪

まつ毛カール500円って!!お得すぎ☆


二人だったので、こんな写真も撮れました^^
まつ毛パーマ中って、こんな風になってるのね( ´艸`)
(モデルはCHIAサンにひひ


オーナーtinaさんには、美ィーナスのイベント他いろいろお世話になっていたにもかかわらず、
ご挨拶できたのも実は初めてで、ゆっくりお話もできてよかったです♪
まつ毛カールありがとうございました!

CHIAサン☆抽選会のラッキー権、ご一緒させていただき
ありがとうございました☆


こまぴたっ!
Vanity Fair

[PR]中古車中古バイクならMj

落ちないアートメイクで 目ヂカラUP! を実現
愛媛県松山市高岡町608-1
営業時間:9時~22時(完全予約制)
定休日:不定休
TEL:090-4309-4110 
データは2012/07/19現在のものです。
おすすめレビューを見る



Android携帯からの投稿