昼体重体脂肪率bmi | もう食べない。食べたくない。吐きたくない。

もう食べない。食べたくない。吐きたくない。

摂食障害がぶりかえした。一ヶ月で6キロ増えた体重。
もう食べたくない。吐きたくない。自分がかわいそうだとは思わない。
ただただ自己評価の低い自分とコントロールできない自分が悲しいだけ。

朝ウォーキングして高温反復浴
 
水分たっぷりとってるからそんなに減ってはない
 
高温反復浴後に
 
脚の浮腫みとれてる?
 
と思い計ったらむしろ増えて居た
 
朝がやっぱり一番浮腫んでないらしい
 
 
50.4/21.5/20.0
 
なかなか50キロ切らない
 
痩せ期終わったし
 
これからはなかなか減らないけど
 
体脂肪率が減ってるのは嬉しい
 
過食しないだけでこんなに違うとは