朝体重体脂肪率bmi体サイズ | もう食べない。食べたくない。吐きたくない。

もう食べない。食べたくない。吐きたくない。

摂食障害がぶりかえした。一ヶ月で6キロ増えた体重。
もう食べたくない。吐きたくない。自分がかわいそうだとは思わない。
ただただ自己評価の低い自分とコントロールできない自分が悲しいだけ。

前コメントで
 
こんなに人を不快にするブログははじめてみました
 
というのが来たことがある
 
どうでもよかったけど
 
それ以来コメント欄閉じた
 
確かに私のブログは不快だと思う
 
全体的に少し減った
 
ふくらはぎ33.5・太もも48・ヒップ86
 
ウエスト65.5・バスト88・二の腕24
 
アンダーバスト77・足首21.5・くるぶし32.5
 
脚も太いけど上半身はもっと太い
 
 
50.9/23.2/20.2
 
ネットで調べたら自分が健康体型とか
 
普通体型とか出て凄い嫌だ
 
46から47の時は
 
スレンダーの理想って出たのに
 
今日は精神科外来だから
 
絶対外に出ないといけない
 
恥ずかしくてしょうがない