ブログネタ:乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める?
参加中
状況によるかな~?
それに乗らないと遅刻になるんだったら頑張る
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ
あとは頑張らないw
少し走れば間に合いそうでも、諦めるw
少し待てば次すぐ来るし!
あっ、地域にもよる~
次がなかなか来ないとこなら頑張る!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ブログネタ:乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める?
参加中
状況によるかな~?
それに乗らないと遅刻になるんだったら頑張る
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ
あとは頑張らないw
少し走れば間に合いそうでも、諦めるw
少し待てば次すぐ来るし!
あっ、地域にもよる~
次がなかなか来ないとこなら頑張る!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ブログネタ:【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪
参加中
誰も並んでなかった♪運が良かったお
少し苦しそうだけど