p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -139ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)





p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑なんかあたしにこの車似合ってる~ハート☆

交換して正解音符ということにしといてw


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑やっぱりいつもガヤはカメラ目線よねびっくり


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑ご飯を食べるきうちゃんのとこのごまたん肉球。かわええおハート☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑キラキラしてるから不思議そうに見てるみかん音符かわええハート☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
マキボンのとこのドラムがハートでかわええおaya







今日は仕事しないでピグしてるのw

潜水艇欲しいんだもん!!!

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

服は無くても良かったんだけど


石狩待ちの時間にやってたら、GETでけた♪うへ?


全部同じ番号の場所でGET♪


今回はいつもより早くGETでけました(○´ω‘○)ノ**








んで、さっきカジノチャレンジ始まったねwww


Σ(・ω・ノ)ノまじかよっ!って思ったw


だって今回300万ドルだよw


クリア出来るかなぁ~www


この前の100万ドルで2時間半かかったのにw


一気には無理かな???w


今回の300万ドル+クリアアイテムは


       


        ↓↓↓


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆




※300万ドルじゃなくて30万ドルの間違いでしたぁビックリマーク
300なわけないよねwww
騙したわねw






牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中




普通!

あれば飲む感じかな?

何か料理を作るのに必要な時は買うけど

飲むためだけには買わないかも

昔は良く飲んでた記憶があるけどw

しかも飲めるのは、冷蔵庫で十分に冷やしたやつだけw

低脂肪・ぬるい・ホット・氷入りはのなぜか無理なの!

飲めないのw

なんでだろw







今日のお昼ご飯、あたしはまた「丸亀」が良かったんだけどw


丸亀から歩いて5分くらいのとこにリンガーハットがあって


店の前通ったら、おっさんが「ちゃんぽんが食べたい!」ってw


最近食ってなかったし!ってことで↓↓↓


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑毎回あたしは皿うどん♪パリパリ~♪

これ量が凄いよね!食べきれないもん!

あとwあたしからしを凄いつけるのwww

今日は5袋使ったかもw



↓おっさんは毎回長崎ちゃんぽん
p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


うまうまでしたぁハート☆