p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -137ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)





p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑きうちゃんあんがとぉハート☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑これくれた人ありがとぉハート☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑一緒に刺し刺し♪


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑あなたのパズル?(なんだっけwパズルじゃないおねw)を完成させるとスゥ~っとするっw

早く完成するとスゥ~っとするwやったぜっ!みたいなwだから意味なくやりに行くw


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑これ鼻つまんでるみたいじゃない?w


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑放置のモンに・・・さわさわ・・・ppp


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑きたよ に来てくれたペプハート☆超久々に会えたねハート☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑ペプあんがとぉ音符


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑これ知らない人のイベントに行った時のw

こわひ~~~ガクガクブルブル((;゚Д゚))





p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


ぐああああああああああああああびっくり

やったと思ってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

これで何回目だろ・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

また茶竿から・・・!!!▄█▀█●ガーン







久々に石器時代(噴火前)で遊んだぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


雷門に行きだす前は、いつも石器時代で遊んでたの!


ただ恐竜を出しまくるだけなんだけどねw


うまく踏まれる画像を撮るのに燃えてたのw


だから今回もいい画像を撮ろうと頑張ったんだけど


前の時は古いPCでやってて、重いから恐竜の動きが遅かったのw


でも今は超イイPCだから←自慢wwwヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


恐竜の動きが速い速いwww (゚Д゚ノ)ノはやっ!


ムリだった。。。ρ(-ω- ) イジイジ



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑あたしの隣の子(牛ちゃん服)といっぱ遊んだお♪

恐竜を捕まえて肉焼いて食おうとしてたんだけど確保出来ませんでしたw

こいつはつえ~お!今度は爆弾用意しないとw

●~*●~*●~*ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ*~●*~●*~●( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑頭がぁぁぁびっくり ちょっとイイ写真♪www


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


またここで遊び出すかもぉ~ ヾ(。・ω・)ノ゚





サンドイッチの好きな具 ブログネタ:サンドイッチの好きな具 参加中



ツナたまご心



食いて~~~~( *´艸`)


明日作ろかなぁ~♬♩♫♪☻(´∀`)☺♪♫♩♬


ピクニック行きたくなる~εε= κ( ` ▽´)κケケケ 行こかなぁ~ハート☆


今からね、お昼ご飯のハンバーガー作る~ヽ(*゚ω゚)ノ


肉と野菜の準備は朝したから、焼くだけ~(パンと肉)音符


うまいよぉ~上げ上げ


あっ・・・(  ゚  ω  ゚  )


フライドポテト(ここは冷凍みたいなw)買ってくるの忘れたぁ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン