↑あなたのパズル?(なんだっけwパズルじゃないおねw)を完成させるとスゥ~っとするっw
早く完成するとスゥ~っとするwやったぜっ!みたいなwだから意味なくやりに行くw
こわひ~~~ガクガクブルブル((;゚Д゚))
久々に石器時代(噴火前)で遊んだぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
雷門に行きだす前は、いつも石器時代で遊んでたの!
ただ恐竜を出しまくるだけなんだけどねw
うまく踏まれる画像を撮るのに燃えてたのw
だから今回もいい画像を撮ろうと頑張ったんだけど
前の時は古いPCでやってて、重いから恐竜の動きが遅かったのw
でも今は超イイPCだから←自慢wwwヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
恐竜の動きが速い速いwww (゚Д゚ノ)ノはやっ!
ムリだった。。。ρ(-ω- ) イジイジ
恐竜を捕まえて肉焼いて食おうとしてたんだけど確保出来ませんでしたw
こいつはつえ~お!今度は爆弾用意しないとw
●~*●~*●~*ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ*~●*~●*~●( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
またここで遊び出すかもぉ~ ヾ(。・ω・)ノ゚
ブログネタ:サンドイッチの好きな具
参加中
ツナとたまご![]()
食いて~~~~( *´艸`)
明日作ろかなぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ピクニック行きたくなる~εε= κ( ` ▽´)κケケケ 行こかなぁ~
今からね、お昼ご飯のハンバーガー作る~ヽ(*゚ω゚)ノ
肉と野菜の準備は朝したから、焼くだけ~(パンと肉)
うまいよぉ~![]()
あっ・・・( ゚ ω ゚ )
フライドポテト(ここは冷凍みたいなw)買ってくるの忘れたぁ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン