p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -136ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)




久々に(ピグ始めた頃以来かもw)殿さまを、うちに招待しましたお♪

これさ~バカ殿の時に連れて来たいんだけど

バカ殿が出る時間帯って、みんな座布団に座ってくれない時間帯って言うの?w

座ってくれるの待ってられないしw普通の殿で今回も我慢www


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑みかん(ペンギン)も一緒にお出迎えだお♪


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑姫様キレイWハート右端のお方は、意地悪そうねムムム


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆






( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




・・・・(-ω-;)ふぅ~




またしても・・・




またしてもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!




つかっちゃいけない金を・・・


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



誘惑の機械に流し込んでしまったぁ~(/TДT)/あうぅ・・・・


明日から、どうやって暮らしていくべ・・・


だってさ、出るとおもったんだもん・・・


いけるとおもったんだもん・・・


最近、仕事頑張ってたんだからご褒美で出るとおもっただもん!


パワーがたまったとおもったんだもん・・・


だがら・・・したんだもん・・・


そしたら・・・出なかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン



( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!



次は勝つからなぁぁぁぁぁぁぁぁ(#`皿´) ムキーーーー!


待ってろパチ屋www


(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん







今日、伊勢佐木町を歩いてたら、不二家に人だかりが!


改装が終わってオープンしたからかなぁ~と思ってたら


「ペコちゃん人形焼き」が今日から販売!ってなってて


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


「ペコちゃん人形焼き」って、いつだったかTVでみたけど


どこかの一店舗でしか販売してないんだよね?


それが伊勢佐木町でも販売らしい!


んで、そんなに待たないで買えそうだったから、並んでみたwww


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


ミックスあん・バター・カスタードの3種類あって、カスタードを買いました♪(一個100円)


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


メープルシロップが表面全体にかかってて、おいしかったよぉ心


これ、たまに男の子の方・・・えっとポコちゃん?だっけ?違ってたら、さーせんw


その子がたまぁ~に混ざってるらしい!!!


それに出会えたらイイ事があるかもぉ~上げ上げ


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑店の前にいたから撮ったwww



追記


不二家 飯田橋神楽坂店の一店舗だけに売ってるのは、「ペコちゃん焼」だった~!

伊勢佐木町のは「ペコちゃん人形焼き」だから別物みたい~!

そういえば店員さんが「ここでしか販売してない商品です」って言ってたようなw

ちゃんと調べないで載せたあたしを許してwww