久々に(ピグ始めた頃以来かもw)殿さまを、うちに招待しましたお♪
これさ~バカ殿の時に連れて来たいんだけど
バカ殿が出る時間帯って、みんな座布団に座ってくれない時間帯って言うの?w
座ってくれるの待ってられないしw普通の殿で今回も我慢www
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
・・・・(-ω-;)ふぅ~
またしても・・・
またしてもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
つかっちゃいけない金を・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
誘惑の機械に流し込んでしまったぁ~(/TДT)/あうぅ・・・・
明日から、どうやって暮らしていくべ・・・
だってさ、出るとおもったんだもん・・・
いけるとおもったんだもん・・・
最近、仕事頑張ってたんだからご褒美で出るとおもっただもん!
パワーがたまったとおもったんだもん・・・
だがら・・・したんだもん・・・
そしたら・・・出なかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄" ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
次は勝つからなぁぁぁぁぁぁぁぁ(#`皿´) ムキーーーー!
待ってろパチ屋www
(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん
今日、伊勢佐木町を歩いてたら、不二家に人だかりが!
改装が終わってオープンしたからかなぁ~と思ってたら
「ペコちゃん人形焼き」が今日から販売!ってなってて
「ペコちゃん人形焼き」って、いつだったかTVでみたけど
どこかの一店舗でしか販売してないんだよね?
それが伊勢佐木町でも販売らしい!
んで、そんなに待たないで買えそうだったから、並んでみたwww
ミックスあん・バター・カスタードの3種類あって、カスタードを買いました♪(一個100円)
メープルシロップが表面全体にかかってて、おいしかったよぉ
これ、たまに男の子の方・・・えっとポコちゃん?だっけ?違ってたら、さーせんw
その子がたまぁ~に混ざってるらしい!!!
それに出会えたらイイ事があるかもぉ~
追記
不二家 飯田橋神楽坂店の一店舗だけに売ってるのは、「ペコちゃん焼」だった~!
伊勢佐木町のは「ペコちゃん人形焼き」だから別物みたい~!
そういえば店員さんが「ここでしか販売してない商品です」って言ってたようなw
ちゃんと調べないで載せたあたしを許してwww