今!まさに今!
楽しそうに歌を歌いながら茶碗を洗う、うちのおっさんwww
それをかわいいと思うのはあたしだけよねwww
今!まさに今!
楽しそうに歌を歌いながら茶碗を洗う、うちのおっさんwww
それをかわいいと思うのはあたしだけよねwww
ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
参加中
私はPC 派!
昔は携帯だたけど、PC壊れてたからw
PCの方が早く文字打てるし、楽だから!
ブログもPCから見た時に見やすいように書いてるから
携帯から見ると見づらいねwさーせんw