今日は、マジで食べすぎました( ̄Д ̄;)
腹が大変なことになってるぅぅぅщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ポッコリ~・・・ボッコリかな・・・
オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」腹出すぎ~
フフ・・・( ̄ω ̄;)フフフ・・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル・・・
今日は、マジで食べすぎました( ̄Д ̄;)
腹が大変なことになってるぅぅぅщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ポッコリ~・・・ボッコリかな・・・
オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」腹出すぎ~
フフ・・・( ̄ω ̄;)フフフ・・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル・・・
ブログネタ:10年前何してた?
参加中
私はLOOK2 派!
10年前って・・・ちょうど・・・あの頃じゃん・・・
ひゃっほ~い♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
今日は♪今日は♪
大好きなF1・・・の!
一番大好きなサーキットのぉぉぉぉぉ!
モナコGP~~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
【モンテカルロ市街地サーキット(1周/3.340km)】
早く見たいよぉ~(* ̄∇ ̄*)うへうへ♪
2011年F1第6戦モナコGP!
あっ!今日は予選ね(○´ω‘○)ノ**