p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -134ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)




今日は、マジで食べすぎました( ̄Д ̄;)


腹が大変なことになってるぅぅぅщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


ポッコリ~・・・ボッコリかな・・・


オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」腹出すぎ~


フフ・・・( ̄ω ̄;)フフフ・・・


o(TωT )( TωT)o ウルウル・・・


10年前何してた? ブログネタ:10年前何してた? 参加中


私はLOOK2 派!



ん~~~・・・10年前ねぇ~・・・

車にすごいお金をかけてた頃だねw

いつも、カー用品店に行ってたw

車の為に仕事してたようなもんかもwww

初めて買った車だったし、嬉しくて嬉しくてw

初めて買った車はマニュアルだった♪大好きMT♪

今でもMTが乗りたいんだけど、ATみたいなwww

自慢じゃないけど自慢だけど、あたしマジ運転うまいのよ!

レースもやってたし(○´ω‘○)ノ**

でも、今はもうそんなに車に興味無くなってきたぁ

乗りたかった車は乗ったし

お金もずいぶんかけたしwww

もう十分でつwww


んあっびっくり10年前って・・・ちょうど・・・あの頃じゃん・・・

「そこに手を出しちゃダメ!それしたらこれから大変よ!」って言いに行きたいwww

あっ、悪い事じゃないよwww





みんなはどのコーデが気になる??
  • LOOK1
  • LOOK2
  • LOOK3
  • LOOK4
  • LOOK5
  • LOOK6
  • LOOK7

気になる投票結果は!?

ヘザー10周年企画!人気コーデ投票★(PC限定)
ヘザーオフィシャルブログ
ヘザーオフィシャルサイト
ヘザー10周年企画!人気コーデ投票
ヘザーオフィシャルブログ
ヘザーオフィシャルサイト



meiちゃんが作ってくれたお~(●´艸`)↓↓↓


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

ふふふ心おされだわayaありがとね~ayaぺこりうれしっ音符

      




ひゃっほ~い♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


今日は♪今日は♪


大好きなF1・・・の!


一番大好きなサーキットのぉぉぉぉぉ!


モナコGP~~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

【モンテカルロ市街地サーキット(1周/3.340km)】


早く見たいよぉ~(* ̄∇ ̄*)うへうへ♪


2011年F1第6戦モナコGP!


あっ!今日は予選ね(○´ω‘○)ノ**