p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -133ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)




今日は天気が良かったです(*´∇`*)

日焼けした気がするわ・・・あうあう・・・( ̄▽ ̄;)

今日の昼ごはんは、またまた登場「丸亀」

おっさんは寿司が食いたいって言ったんだけど(かなり食いたかったらしいw)

あたしが「丸亀がいいっ!」って言って、引っ張って丸亀に連れ込みやした!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑あたしはいつもの「明太釜玉・並」こればっかりでさーせんw


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑おっさんは「おろし醤油・冷・大」


いつも通り、うまうまでした♪うふ♪(* ̄ー ̄)v



んで、丸亀を出てから

31日から横浜公園でやってる「横浜開港祭」に行こうということになって行ってきたよ!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑これが横浜公園の一部

後ろを振り返ると↓横浜スタジアムがあります
p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

うまそうな物を眺めながら、歩いてきたよwww

お腹一杯だったから(丸亀食うんじゃなかったw)、食べたいものいっぱいあったけど・・・(TmT)ウゥゥ・・・

6日までやってるから、もし行けたらそん時は何か食べよぉヾ(〃^∇^)ノ


グチ・・・

カメラを持って出なかった時は、おっさんが居ればおっさんの携帯で撮るの!

今日の写真も、全部おっさんの携帯で撮ったんだけど、あたしの方がイイ携帯なのに

あたしのには手ぶれ修正機能が付いてないのよね!

だからこんなキレイに撮れないの~!

新しい携帯が欲しいでつ!






ピグライフ楽しい♪

正式にリリースされたから、もうブログに書いていいよね?

お試しの時からやってたんだけど(少しだけね)、こういうの大好き♪w

あたし「牧場物語」が凄い大好きで、牧場物語が出た頃からほぼ全部やってるからさw

DSでやる時も、寝るのがおしいくらいでw寝ぼけながらやってたwww

まだリリースされたばかりだから、不具合がすごいけどw重いしw

でも楽しいからいいけどw少しずつ良くなっていってくれればいいかなw←偉そうw


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

↑これ、あたしの庭でつ(●´ω`●)まだまだしょぼい庭だけどね♪

さっきいっぱい収穫してきたお(○´ω‘○)ノ**

スタミナ分だけねwスタミナたまるまで収穫出来ない野菜がかわいいそうでw

金でスタミナ回復させたくなるwwwでも、我慢w一回でもしたら止まらなくなりそうだからw

あと、制限でピグの部屋から矢印無くなって、行けないようになっちゃったねw

でも、ライフに行っちゃえばピグともの所には行けるから、いいかw

新規も出来ないみたいだね、「出来ない!」って友が怒ってたwww


追記:さっき(15時50分)、新規登録の制限が解除されたみたい~(○´ω‘○)ノ**


あっ、関係ないけど・・・先ほどからお腹がピーピーでつ・・・。。゚( TДT)゚゚。ゔぅぅ








p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑頑張る2人!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑なにやら難しい話しになったから、あたしは端から眺めてるお!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑おそろ~(●´艸`)


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑にこたんの新技!唇刺し!さすがだお♪


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑これwテンション上がるwww

プロレス好きじゃない人は、どうもおもわないだろうけどw

あたしは全員の名前言えるお(●´ω`●)エヘエヘ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆







一日何食?  ブログネタ:一日何食?  参加中


私は2食 派!




朝ごはんは、高校の頃から食べなくなったぁ

高校遠くて、朝5時半起きだったから

ギリギリまで寝てたくて、ご飯の時間をなくしたのw

最近はたまに朝ごはん食べることもあるけど

そうするとなぜか昼は食わないで夜食べる!

2食が習慣になってるからかな?わからんけどw

基本は昼と夜だけ~(○´ω‘○)ノ**

まぁ~wその昼ご飯が朝ごはんとも言うw時間的にwww

あっwお菓子もご飯に入るくらいの量食ってるかもwww

ってことは、3食になるのかもwww


一日何食? 
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • 4食
  • 5食
  • それ以上

気になる投票結果は!?