p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -132ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)





p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑えっと・・・いつだったかな?これは・・・3日前くらい?www

すんごい久しぶりにみんなに会えたお~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑みんな帰って・・・最後一人になってしまったあたし・・・www



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑風船ありがちょ~♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑なにやら・・・おケツのニオイを嗅ぐ、れもん(タイガー)!

まさか・・・そろそろ・・・食べっびっくり・・・∑( ̄Д ̄;)ぬはっ・・・

柵を~柵を作らねば~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




昨日は、さっきも載せたF1マシンを元町に見に行って、そのあと、

山下公園→象の鼻パーク→日本大通り(横浜公園もちょっと)→ランドマーク→横浜美術館に行ったよ♪

今、横浜開港祭で至る所でイベントしてるから、どこ行っても何かやってるw


山下公園では、ドラゴンボートレースとか出店やら色々してた!


象の鼻パークは、子供が喜びそうなイベントだったよ。


日本大通りは、「2011 秋じゃないけど収穫祭」

被災地の野菜や特産品を販売

ディズニー・イースターワンダーランドの紹介もしてて、

パンプやボールチェーン付きタグを配ってたよ。

この大通りの先が横浜公園で、ここではあたしの地元宮城の人達が太鼓や踊りをしてた♪


横浜美術館は、ジャパン・ヒストリックカーツアー2011♪

凄い楽しかった♪古い車がいっぱいだったよ♪


この日の目的は、F1とヒストリックカー!

F1が9時からイベ開始で、ヒストリックカーが2時、

F1なんてすぐ終わるから、ヒストリックカーが始まる2時までの4時間の時間つぶしで、

色々行ったのw足が痛かったよwww


山下公園
p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆



日本大通り
p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆



もう人が凄かったぁぁぁぁぁぁ!!!
人!人!人!人しか居ないwww
元町に行ったことがある人ならわかるだろうけど
あそこに1万1千人だよ?wwwありえねぇ~www
あたしは写真撮れなかったw人しか写らないしぷっ…
音はしっかり聞いてきたよwww(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
その音が(F1マシンのね)凄すぎて、沢山居た子供たちが泣き出す泣きだすびっくり
まぁでも、楽しかったよ♪




明日(6月5日)は、日本初F1マシン公道ショーランがありますo(*^▽^*)o~♪


元町ショッピングストリート(横浜市中区元町)をF1マシンが走行しますよ♪

(コース、石川町駅から元町中華街駅方面の約500メートル)


レッドブルが来ます!フェラーリが来てほしかったけどw


ドライバーはブエミさんが来るみたいです~!マッサが見たい!


イベント9時スタートで、コース下見を兼ねたドライバーパレードののち


オープニングセレモニーを経て、走行は9時15分からと9時35分からの予定になってます。


明日の横浜は、お天気サンサンのち曇りですよ♪F1好きな人は来てみて~ヾ(=^▽^=)ノ


「Red Bull Energy for Japan」


ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ ウキウキなこの気持ち・・・誰か解かってくれるよねwww


早く明日にならないかなぁ~♪