↑えっと・・・いつだったかな?これは・・・3日前くらい?www
すんごい久しぶりにみんなに会えたお~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
↑みんな帰って・・・最後一人になってしまったあたし・・・www
↑なにやら・・・おケツのニオイを嗅ぐ、れもん(タイガー)!
まさか・・・そろそろ・・・食べっ
・・・∑( ̄Д ̄;)ぬはっ・・・
柵を~柵を作らねば~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
昨日は、さっきも載せたF1マシンを元町に見に行って、そのあと、
山下公園→象の鼻パーク→日本大通り(横浜公園もちょっと)→ランドマーク→横浜美術館に行ったよ♪
今、横浜開港祭で至る所でイベントしてるから、どこ行っても何かやってるw
山下公園では、ドラゴンボートレースとか出店やら色々してた!
象の鼻パークは、子供が喜びそうなイベントだったよ。
日本大通りは、「2011 秋じゃないけど収穫祭」
被災地の野菜や特産品を販売
ディズニー・イースターワンダーランドの紹介もしてて、
パンプやボールチェーン付きタグを配ってたよ。
この大通りの先が横浜公園で、ここではあたしの地元宮城の人達が太鼓や踊りをしてた♪
横浜美術館は、ジャパン・ヒストリックカーツアー2011♪
凄い楽しかった♪古い車がいっぱいだったよ♪
この日の目的は、F1とヒストリックカー!
F1が9時からイベ開始で、ヒストリックカーが2時、
F1なんてすぐ終わるから、ヒストリックカーが始まる2時までの4時間の時間つぶしで、
色々行ったのw足が痛かったよwww


明日(6月5日)は、日本初F1マシン公道ショーランがありますo(*^▽^*)o~♪
元町ショッピングストリート(横浜市中区元町)をF1マシンが走行しますよ♪
(コース、石川町駅から元町中華街駅方面の約500メートル)
レッドブルが来ます!フェラーリが来てほしかったけどw
ドライバーはブエミさんが来るみたいです~!マッサが見たい!
イベント9時スタートで、コース下見を兼ねたドライバーパレードののち
オープニングセレモニーを経て、走行は9時15分からと9時35分からの予定になってます。
明日の横浜は、
のち
ですよ♪F1好きな人は来てみて~ヾ(=^▽^=)ノ
「Red Bull Energy for Japan」
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ ウキウキなこの気持ち・・・誰か解かってくれるよねwww
早く明日にならないかなぁ~♪